53550NextGeneration
 何でSSD?
 SSDじゃなくてPS5接続してSpidy2やGT7を遊べるようになると思うと楽しみですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53551■■

 “ツイッター見てたら急に出てきて笑った”
[Twitter: HIDEHIDEHIDEKI @HIDEHIDEHIDEKI2]

ここぞとばかりにRIP Xboxとか言ってコメ欄で暴れまわってるソニー戦士がとても不愉快なのでテレビにSSDブッ差してスパイダーマン2とかGT7やってる妄想でもしてて下さい

 “そもそもXboxの存在を今思い出したレベル”
 “これゲハでニシくんやってそう”
 “めっちゃイライラしてるじゃん”
 “箱信者なんてもう絶滅してるから、いまイライラしてるのはチカくんの仮面被ったニシくんよ”

 “4564フォロー334フォロワーってすごくないこれ”
[Twitter: HIDEHIDEHIDEKI @HIDEHIDEHIDEKI2]

Xboxoneやってます
欲しいゲーム買って少しやったらやる気無くなるのどうにかしたい


本当に小手先の誤魔化しうまいなソニーは
煽り込みで素直にすごいと思うわw
IGNの動画の高評価の数とか工作か?て疑うレベルに多いし
お得意の高速空中移動披露しただけでRIP Xboxと声高に言ってファンボーイを歓喜させることができるソニーは有能

[Tweet2]
まあ工作は言い過ぎか
これに関しては工作ではないかもね
それにしてもepicもあこぎな事してくれるもんだねね、わざわざPS5で動かすとは

 “今回の発表ソニーが金でどうこうとか言ってるし、やっぱ選ばれた少数のマジモンはヤバいぜ”
 “やっぱマジモンは凄いなあ”
 “歯茎から血が出そうなくらい悔しがってるのはわかった”
 “ゲームに興味なくてアンチソニーだけしたい奴やん”

 開発者から見るとストレージ内にあるデータをいつでもメモリにあるかのように扱えるようになる恩恵を受けた結果(の一部)が今回の映像という事になるのでしょうが、ストレージ回りはそこまで速くならないっぽいXSXでどうなるかが今後の明暗を分ける所になりそうですね。

 あと海外ゲハードでXboxが煽られててむかついたんだガーとか言ってますけど、それXbotが延々ソニーガーしてきた結果ですからね?
 昨日のソニー決算説明会とか、“PS5はXSXに情報公開で負けてるって話があるんだガー”みたいな質問してる人がいたぐらいですし。

 というゲハードにおける言葉のドッヂボールにまつわる話はさておき。

 この発表でXbox(SX)が煽られるのは情報公開の拙さというのもあるのではないでしょうか。
 口では最高性能のゲーム機ですーロードちょう速くなりましたー、とか言っておいて実際出てくるのは前世代機と縦マルチで見た目も大差ないタイトル(しかも想定スペックで大体こんな感じになると思う、とかいう文言付き)に、大して速くなってもいないローディング時間のデモ映像。







 次世代機が新たなゲーム体験の扉を開くというなら、その新しさを見せる技術デモをこそ最初に公開すべきだったんですよね。
 そもそもXSXにそんなビジョンがあるのかどうかがまず疑わしいのですが。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
・PS4 6/19 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .