53515Obakanaru
 前から思ってたんですが、速報名無しコテのあのコンビって割とあっち寄りじゃないですかね。
 となると何処までネタにして良い物かという問題が出てきそうなのですが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53517■■

(ワッチョイW c641-bESp [119.230.194.170])
119-230-194-170f1.osk2.eonet.ne.jp

お昼、外でたべたんですが
[imgur: ]
ふつー、パスタにネギのせるか?
イモットが止めなかったらこの世を滅ぼすとこだったわ(´・ω・`)よかったな止めるやつがいて
腹いせにネギだけ残して全部食べやったわ

 “ダサステってほんと馬鹿だね、大葉とネギの違いもわからないのか”
 “そもそも大葉を知らないんだろう”
 “パスタに値切って確かにありそうでないな”
 “ダサステは大葉が分からない大馬鹿野郎ってか、大葉だけに”
 “大葉じゃないの?”
 “大葉の天ぷら好き”
 “和風に万能ネギならありがちじゃね”
 “そもそも妹も大葉を知らなかったの?”
 “多分家族全員知らないんじゃないかな、親が知らなきゃ子が知らない可能性は結構高まるし”
 “豚肉に梅肉と大葉を挟んで揚げるとんかつやめて”
 “鶏肉に梅肉と大葉を貼って衣つけて揚げた奴好き”

 大葉をネギと勘違いするってのがよく分からないのですが、青ネギっぽく見える物を全部ネギだと思って選り分けていたのでしょうか。
 しかし、パスタにネギはともかく大葉ってのは結構あると思いますが…
 少し小洒落たお店でも和風パスタであれば結構入りますし、“ロメスパ”とか言われているお店なんかバジリコと言いつつ大葉が入ってますよ。

キユーピー あえるパスタソース 柑橘香るだし醤油 (26.7g×2) ×6袋
・キユーピー あえるパスタソース 柑橘香るだし醤油 (26.7g×2) ×6袋
(Amazon)
 .