53487MSX
53495MSX
 要は詐欺PV。
 どんだけ開発機の配布遅れてんだって話ですね。
スポンサーリンク




 アジア風の建物で銃や剣を使う敵相手にパルクールしたりするFPSなどなど、ゲームプレイ風の場面が出てくると今の所全部?

 “これはゲームプレイ映像です、Xbox Series Xで期待できる”

 …つまり実機映像ではないという。
 Madden NFL 21あたりは“XSXに対応するゲームエンジンでーす”みたいな事が書かれていた気がしますけど。

 この状況でXSXに最適化されてますって称するのはどんなもんでしょうね。
 控えめに言っても大げさなのでは。

 とか書いてたらなんかバンナムのモンスターがキモいゲームのPV始まった。
 ゲームプレイ場面(これもXSXで期待される~)は見た目はもっさりしたDMCというか。
 「SCARLET NEXUS」だそうです。

 あと「龍が如く7」のPVも始まりましたけど、全体的に次世代感が特に感じられないタイトルが多いですね…縦マルチなんだから当たり前の話ではありますが。

追記: MSが録画放送版動画を非公開にしたので動画を差し替えました、が結果低評価のほうが圧倒的に多くなる結果を招く。

Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 7/17 Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .