53447MonabladeDE
 しかもこれが公式SS。
 やっぱりこれ被写界深度がどうのって問題ではないのでは…?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53448■■

[4gamer: Nintendo Switch用ソフト「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」が5月29日に発売決定。本編の後日談「つながる未来」も収録 ]
53447MonabladeDE1
53447MonabladeDE2
 “グラ……;ω;”

 “ソシャゲやん”
 “これこそPS2レベルって叩かなきゃ”
 “おいおいWii版をリメイクの画像に見せかけて貼るのは卑怯だよ”
 “うわ……”
 “これでもオリジナルから比べたら大分ましになってるよ”
 “FFX並”
 “ニシくん早く擁護して”
 “グラがあったけぇ~”
 “ガッタガタじゃん、やだよー”
 “ゼノブレリマスターの価格かなり強気だよね”
 “ゼノブレ戦闘おもんないしテンポも悪いよな”

 モナドってモナドXもモナド2もそうでしたけどモーションに当たり判定とか全くない旧式MMORPGみたいなバトルシステムなんですよね。
 それはそれで良いのだという主張があっても構わないんですよね、大人しくしている分には…
 ニシくんの場合これで“FFXVよりSugeeeee”“HorizonZDよりSugeeeee”、今であればFFVIIRよりモナドDEの方が上みたいな脳トレし過ぎちゃったみたいな主張をし始めるから質が悪いのですが。

ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス【早期購入特典】ゲーム内で「オリジナル衣装デザインコンテスト衣装4種」「SAOコイン:200」が入手できるプロダクトコード(封入)
・PS4 7/9 ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス【早期購入特典】ゲーム内で「オリジナル衣装デザインコンテスト衣装4種」「SAOコイン:200」が入手できるプロダクトコード(封入)
(Amazon)
 .