53447xXxboxXx
 流石にそれはXbox One Xと見分けが付かないのでは。
スポンサーリンク


[4gamer: 「アサシン クリード ヴァルハラ」の詳細情報が公開。2020年末にPC/PS4/Xbox Oneで通常版と3つのエディションのほかUbicollectibles製品も発売]

 …記事開いちゃうと機種タグが表示されなくなるのであれですが、

53447xXxboxXx1
 こう…PS4とPS5は順当にそのまんまなのに対して、Xb1は「XONE」、XSXは「XboxX」という。

 †xXxboxXx†

 bo本体説。

[ファミ通: 『アサシン クリード ヴァルハラ』2020年末に発売決定、“ゴールドエディション”などスペシャルパックの内容を公開。アサシンブレード現物も]

 ファミ通はどうなんだろうと思ったら、
53447xXxboxXx2

 そもそもXSXのタグが無いけん。

 噂通り低性能のXbox Series 何か(XSS?)が発表されたらどうすんだという話ですが、これもXb1Sと被ってますし。
 もうずっと縦マルチで行くつもりのようなのだから単にXboxで良いのではないかという気もしてきます。

 どうもこれDSのバリエーションモデルと思われていた節がある3DSと言わずもがなのWiiU同様、何も知らん層からは“新しくなった?の?でも高いよね”と敬遠されそうな気もしますね。
 日本市場では関係のない話ですけど。

Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 7/17 Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ) 【早期購入特典】デジタル ミニサウンドトラック ・「仁」ダイナミックテーマ ・「仁」アバター(封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .