53430Nindies
 国境なきニシ団が滅茶苦茶言いながらネタバレ荒らしをやってますからね、マジであの連中は頭に任ボールでも詰まっているのでしょう。
スポンサーリンク


[GamesIndutry.biz: The Last of Us Part 2 leaked online]

Original story, April 27, 2020

Haydn Taylor

 こいつが当初

 “Naughty Dogの労働環境が悪いという噂があるからそれを恨みに思った関係者がリークさせたって噂があるんだがだが?”

 みたいなクソ記事を書いていたのですが、5/1付の記事更新(取材したのは別の人)でSIE側が漏出させた人物を特定したがSIEやNaughty Dogに属する人物ではなかったとのコメントを発表したそうです。

 それ以上については現在調査中である事を理由にコメントを差し控える旨伝えてきたそうですが、さすがに悪質なので訴えられるなりすると良いですね。

 最初にも書きましたが、この件では国境なきニシ団の異常さが改めて浮き彫りになりましたね、いや今もなっている最中なんですけど。
 “ネタバレ荒らしをしてくるのはゴキブリばかり!任天堂は被害者!”
 と言いつつ自分がネタバレコピペしてるんだから頭がおかしいとしか言い様がない。

【悲報】ラストオブアス2、ラスボス戦の動画が流出しリークが真実だと判明
ghard/1588338866/

 一応ゲハに詳しくない人向けの根拠としてですが、このスレが速報スレを除けば今夜の勢いトップですよゲハ板。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
・PS4 6/19 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .