53413Youman
 つまり続編は絶望的という事ですね。
スポンサーリンク



 続報とかいいつつどうでも良いような話を紹介している見開き2頁での掲載なのですが、右下に今井秋芳氏への簡単なQ&Aが掲載されており…

・HDリマスターが決まった経緯はアークシステムワークスからお話があった
・様々な壁があったが、アークシステムワークスの木戸岡氏とトイボックスの金沢氏の不屈の姿勢が実を結んだと思う
・当時は続編を出す事が出来なかったが、もし今回のリマスター版がヒットすればきっと続編や新たな學園ジュヴナイル伝奇にもつながる
・(なぜre:charge版をベースにしなかったのか)話が来た時には既に無印版で話が進んでいたのでアークシステムワークスとトイボックスにお任せ
・ゲーム内容に変更は無い

 といった所ですね。
 というか木戸岡氏って社長ですよね?

 最初に話を匂わせた時はマルチプラットフォームの予定だったのが急にこんな事になったり、任天堂サードクラッシャーが直撃する予感しかしません。



追記: 何故かre:chargeの綴りを間違えていたのを訂正しました、失礼しました。他の記事では間違えてなかった筈…多分…
 というかゲーム速報記事にリンク貼った時もchargeってちゃんと書いてましたね。何か見ながら打ってるとタイプミスしやすいという傾向はあるのですがchardとは一体…シャルドネ?

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
・PS4 6/19 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)

週刊ファミ通 2020年5月14・21日合併号
・週刊ファミ通 2020年5月14・21日合併号
(Amazon)
 .