53398NishiCurry
 ちょう広いめちゃくちゃ広い体育館で猫がチャーハン。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53402■■

 “こないだ晒されてたニシくん意識高い系みたいだけどなに言ってんのか分かんない”
 (こないだ晒されてた、方のTweet)
[Twitter: 錯乱坊 @crazycherry23]

任天堂の個人情報16万件流出。
報道では任天堂の過失みたいな書き方されてるけど実際は他サービスから流出したとのこと。なんでメディアの報道を鵜呑みにする人が絶えないんだろう。情報操作で溢れているこの時代だからこそ飛び込んでくる情報が全て正しいと思うな。情報は自分から掴みにいけ。


[Twitter: 錯乱坊 @crazycherry23]

30万の給料を貰ってその中で生活してるけどもっといい生活をしたいと嘆くサラリーマン。それは仕事を先に決めてしまったから。給料の範囲内での生活しかできなくなる。まず理想の生活を送るためにはどんな仕事をするべきかを考える。手段と目的が逆。スプーンがあるからカレーを食べたいと思うの?

 “名前の通り錯乱してるのか”
 “スプーンというと今日トイレにスプーン落としたってレス乞食がいたの思い出す”
 “一度付いたジョブは固定されるのかな”
 “猫炒飯思い出すな”
 “お腹いっぱいでもスプーンがあったらカレー食べたくなるよね(´  ・ω・   `) ”
 “今んとこレトルトはゴールデンカレーの中辛が最強”
 “松屋のオリジナルカレーが店舗から消えても冷凍で売ってたから買ったらくし切りの玉ねぎが入ってなくて寂しかった、あれ店舗で足してたんだな”

 むしろカレーをスプーンで食べなければならないという考え方がおかしいんじゃないですかね、別に箸でも食べられるでしょうカレー。

 例え話として成り立ってないんですよね、カレーを食べるって決めたら一生同じカレーを食べ続けるのでしょうか。
 仕事にやり甲斐は感じるけどもっとお賃金が欲しい、というなら転職しろって話ですし、別の仕事がしたいというなら転職しろって話にしかならないわけで。

 単に末端のゴミ(このニシくん含む)が任天堂様に文句を言うことは許されないとか考えるような負け犬根性が染みついてるって話でしょうか。

 ・下村企販 日本製 レンゲスプーン ステンレス カレー スープ 鍋 燕三条 5本組 18756 (Amazon)

S&B ドライキーマカレー 157g×5個
・S&B ドライキーマカレー 157g×5個
(Amazon)
 .