53384TheNishiAge
 不思議なこともあったもんですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53387■■

[公式サイト]

 公式サイトは2019/4/25に任ッチ版(とついでにXb1版)が発売した時点から変わっていない訳ですが。

 “なぜかFF12TZAのアプデ来た”

169.9MB 1.08
・ジョブリセット機能を追加
・ガンビットを3セットに拡張
・ゲーム内のコンフィグ項目「MUSIC」に「OST」を追加
 “だそうです”
 “Switch版独占の完全版要素じゃん”
 “今更過ぎる”
 “スイッチ版と箱版の発売日ってちょうど1年前だったんだね、ふーん”
 “1年契約の呪縛説ありますね”
 “あっ…”
 “へ~偶然だな~”
 “ファーwww”
 “スクエニこれはやってんね”
 “アプデ1年独占!”
 “ゲーム拡張機能の時限独占とかあんのか”

 これもNISAの山下さんが色々口を滑らせる前であればニシくんが

 “任天堂がどうやって時限独占って証拠だよ
 言っとくけど俺は任天堂信者じゃないから
 あまりしつこいとバラバラに引き裂くぞ”

 とか言っていた事でしょうね。

 でも任天堂様はそういう事する。
 控えめに言ってクズである事は間違いないでしょう。

Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost of Tsushima「仁」ダイナミックテーマ ・Ghost of Tsushima「仁」アバター(封入)
・PS4 6/26 Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost of Tsushima「仁」ダイナミックテーマ ・Ghost of Tsushima「仁」アバター(封入)
(Amazon)
 .