53376Digimoon
 最近の予定表は色々編集がザルなので誤報でもおかしくないと思う一方、バンナム側も武漢肺炎による外出自粛対応の影響で開発の遅れが出ているようですし、どちらが本当なのかは今の所不明ですね。
スポンサーリンク


[Twitter: Gematsu @gematsucom]

The latest issue of Weekly Famitsu has a change in release date for Digimon Survive from "2020" to "TBA."

A @BandaiNamcoUS
rep has confirmed to Gematsu that Digimon Survive is still on track for a 2020 release and that "the switch from 2020 to TBA is a typo on Famitsu’s side."

 海外ゲームサイトのGematsuはタイトルでも触れたように、

 “米バンナムに問い合わせをしたところ、デジモンサヴァイブは引き続き2020年発売予定で開発を継続しており、発売日未定となっているのはファミ通側の誤報であるとの回答を得た”

 と書いているんですよね。

 ただ、最初に書いた通り昨今の情勢からすると発売延期があってもおかしくない…?
 流石に年内予定が急に未定になるものか、というのはあるのですが。

 一方で前にも変な誤報があったことも事実ですから…何だっけ。
 その時は翌週の号でしれっと元に戻っていて訂正ぐらいはしろと思ったような記憶があります。

[当ブログ: F1506: 前号のパケ予定表に誤って掲載されたSAOFBのXb1版がこっそり削除、年明けに発売の決まったXb1タイトルが0本に]

 パッと検索して出てくるのはこれぐらいですかね。

[当ブログ: F1559: 予定表にPS4「LEFT ALIVE」のDL版だけ一週間遅れと記載、フラゲGKさんは“誤植ではないと思う”]

 こんなんもありましたが、こっちはなかなか直らなかったような…
 なお普通にパケ版と同日に発売されています。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON プレミアムサウンドエディション【早期購入特典】初回生産限定特典 限定バナパスポートカード & プレイアブル機体「ガンダム・バルバトスルプスレクス」が入手できるプロダクトコード(封入)
・PS4 7/30 機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON プレミアムサウンドエディション【早期購入特典】初回生産限定特典 限定バナパスポートカード & プレイアブル機体「ガンダム・バルバトスルプスレクス」が入手できるプロダクトコード(封入)
(Amazon)
 .