53368BKJ
 主旨は了解しました。
 今週発売の任ッチ版ナルティメットストーム4の売上がPS4版と比較にもならない物であれば煽りまくって欲しいって話ですね。
 面倒くさいですし、来週には忘れてる可能性が結構高いですが…
スポンサーリンク


 ちなみに煽りスレタイですが安定の単発なのでゲハの一般人(ニシくん)がニシくん煽ってるという構図ですね。

PS4『ドラえもん のび太の牧場物語』完全版が発売決定!またもや任豚はバンナムに有料βを掴まされる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1587527121/

売上比べられるだけだな


確かに売上は酷いことなりそう


20万は売れるな


PS4版はAAAでオープンワールドにしよう


完全版やしさぞ売れるんやろうなあ


3000本ぐらいか


爆死煽りされるだけだろ


1万いったらすごい

 20万本って…任ッチ版何万本売れましたっけ。
 初週4.2万本(Gzブレイン集計)。
 意外と売れていた気がしますが。

 フラゲ情報をお伝えする記事でも軽く触れましたけど、これって任天堂様相手の円が切れたら牧場物語新作もマルチになるぞって“交渉”材料なんじゃないですかね。
 ニシくんはサードが見返りを求めずに犠牲になってくれているという設定でないと満足しないのかもしれませんが。

リトルタウンヒーロー - PS4 (【パッケージ版限定封入特典】DLC「オリジナルサウンドトラックダウンロードコード」 同梱)
・PS4 4/23 リトルタウンヒーロー - PS4 (【パッケージ版限定封入特典】DLC「オリジナルサウンドトラックダウンロードコード」 同梱)
(Amazon)
 .