53326Adutsuno
 任天堂らしい安心感があるスイッチオン。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53332■■

 日本テレビ系列のバラエティ番組「スッキリ」で恐らくは任件として「あつまれ どうぶつの森」が取り上げ喜び勇んでスレを立てたニシくん。

【速報】 スッキリあつもり特番!!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1587082121/

 …ところが、出演した加藤浩次さんが操作するパートがグダグダになってしまってニシくんのSwitch入る入る。

 “イラついてる”
加藤浩次、どうぶつの森を死ぬほどつまんなそうにプレイ→生放送中に切断
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1587090473/

終始無言の加藤
アナウンサーが「加藤さん、お子さんハマッてらっしゃるんですよね?」
とフォローを入れるが
加藤「息子はやってるけど・・・」と、ろくにリアクションをしない

加藤「切断していいですか?って出てるんだけど」
と言いガチ切断
加藤「あ、このモニター俺の画面なの?ごめんなさい」
アナウンサー「なにやってるんですか!」
加藤「もういいかなっと思って・・・」

以降、加藤の顔は一切映らなくなる


加藤が子煩悩ぶってるのがハッタリだとわかっただけだったな
普通可愛がってる子供がハマってるものなら興味もって知りたがるだろ


単に加藤が他とズレてるってだけ


吉本からは切断出来ないくせに

 “ユーザースコア5.2のクソゲー評価だからしゃーない”[metacritic](ムービー)
 “前作から劣化しまくってるしニシくんもすぐ飽きたんだろう”
 “そもそもぶつ森って楽しそうにプレイするようなゲームなの?”
 “ぶつ森ユーザースコア5.2にはニシくん相当イライラしてそう”

 他にもクソみたいな持ち上げ記事が作られていたりもしますし、これではAd打つの森ですね。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 未定 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .