53271TwoK
 しかもそれらのタイトルもTLOU2の発売日にぶつけるという露骨さですし、任天堂様のクズっぷりは“まあこんなものだろう”という想像の斜め上を行くものなのは間違いない所でしょうね。
スポンサーリンク


[ファミ通: 2KはなぜSwitchを愛するのか? 『バイオショック』など3タイトルを一気にSwitch向けにリリースする狙いを聞いた]

 …とかいう記事で、

――プレイステーション陣営やXbox陣営に嫌がられるのでは……との心配はありませんでしたか?

サミー ♡の対象となるのはひとつとは限りません! 今回、Nintendo Switchに愛情を向けたのは、これがSwitch関連の発表だったからです。ほかのプラットフォームが“つれなくされた”と感じるなんて、あるはずがありません。

 という受け答えが最初の方に入っていたので、

ファミ通「2Kさん、Switchへのラブコールをしているけど、PSや箱陣営から嫌がれるんじゃないか?」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1586512152/

 こんなスレが速報スレを除くゲハ板の勢いトップになってしまうという。

 ニシくんの頭がおかしいのはいつもの事ですけどね。

[2K Games - Games]
53271TwoK1

 といってもラインアップがこれですからね…現実的に考えれば任天堂の買取保証で、ゲハでいう所の“残飯”は移植してくれたけど無償の愛など無い事はニシくんも本当は理解しているのかもしれません。

 というかTake2グループの他の会社がRockstarにPrivate Divisionですからね…
 ニシくんL.A.Noire買ったの?
 The Outer Worlds買う?
 仮にニシくんが言う通り任天堂の金に釣られて“残飯”を寄越したわけではなく、任天堂ハードの可能性に賭けて展開する事を決めたのだとしても、儲からないどころかむしろ赤字が出るとなったら円が切れちゃいますよ。
 ここはファミ通ガーとか言っている場合じゃないでしょうに。
 任天堂ハードでサードのソフトが売れるとかいう嘘も延々付き続けていればいつか本当に、とかニシくんだけでなく任天堂様も考えちゃっている節はありますが。

Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost of Tsushima「仁」ダイナミックテーマ ・Ghost of Tsushima「仁」アバター(封入)
・PS4 6/26 Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost of Tsushima「仁」ダイナミックテーマ ・Ghost of Tsushima「仁」アバター(封入)
(Amazon)
 .