SIE
PSV
●ブログ
 [PS5]EurogamerにてMark Cerny氏によるPS5の技術情報の補足記事が公開、CPU/GPUやストレージはミリ秒単位で無駄を減らすシステムに、など
  今一つ理解出来ていませんが、CPUとGPUの使用率やストレージについてミリ秒単位でのボトルネックを削っているようです。


任天堂
NSw

●ブログ
 [任ソフト(マンネリ)]Nintendo Switchの定番ソフトはWiiUと殆ど変わらないことを皮肉る画像が作られる
  考えてみなくても新作が少ないんですよね、据置機向けシリーズの新作はWiiUより少ないのでは。まあ携帯機なのですが…


MS
Xone
●ブログ
 [XSX]MSのXbox事業トップSpencer氏、「Xbox Series X」がS/PDIF(デジタル音声端子)を持たないのは1億台売る計画の中で付けるとコストが2億ドルになるからだ、と
  大それた計画とせこい話が出てきましたね。1台あたり1-2ドルを削るに相応しいXSXの価格って幾らでしょう、150ドルくらい?


PC
AC
その他

●ブログ
 [ゲーム誌]週刊ファミ通の編集長が林氏からサガシリーズやProject DIVA担当だったロマ嵯峨氏に交代
  編集長交代で誌面作りも変わってくる部分はあるのでしょうか。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]TSUTAYAちゃくたま 2020/3月はあど森、ポケダン、仁王2、ワンピ無双がTop5にランクイン
  旧作は…任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばかり、といういつもの風景が広がっています。


機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON プレミアムサウンドエディション【早期購入特典】初回生産限定特典 限定バナパスポートカード & プレイアブル機体「ガンダム・バルバトスルプスレクス」が入手できるプロダクトコード(封入) 機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON プレミアムサウンドエディション【早期購入特典】初回生産限定特典 限定バナパスポートカード & プレイアブル機体「ガンダム・バルバトスルプスレクス」が入手できるプロダクトコード(封入)
「機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON プレミアムサウンドエディション【早期購入特典】初回生産限定特典 限定バナパスポートカード & プレイアブル機体「ガンダム・バルバトスルプスレクス」が入手できるプロダクトコード(封入)」(Amazon)

バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年7月30日発売予定


ブログ
 [スレカン]頭任ボールニシ、事前に設定された設定…例えば“○○全然話題になってないな”を状況を無視して連呼し続ける
  ゲームの発売日って平日ですからね…ニシくんの場合休日と平日どころか昼夜の別もないのかもしれませんが。

 [任天堂らしい風説の流布]任ッチの故障が悔しかったかニシくん、PS5は故障率が高いんだガー、熱暴走するんだガーと捏造し始める
  ニシくんPS4の発売前にも熱暴走ガーって騒いでたら任ッチでブーメラン食らうし、頭に任ボール詰まってそう。


進撃の巨人(31) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
・4/9 進撃の巨人(31) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版
(Amazon)

 ・ミツカン おむすび山 梅かつお 31g×10袋 (Amazon)
20200403RayShock
 2020/4/3 - 冷食節。中韓では二十四節気の清明の前日、火を焚くことを忌み冷食を食べる習慣がかつてあったとか。
 日本にも「冷や飯食らい」という言葉はありますけど、中韓の忌避感にはそこまで嫌うものかなと思う部分はあったんですよね、まあ温食も提供出来ない状況だと士気も落ちると言われればそれはその通りかもとは思ったのですが。

スポンサーリンク