53167NHNS
 この所ニシくんが頼み…鵜呑みにしている電撃ランキングは19時台の更新が多いですしね。
スポンサーリンク


[当ブログ: [売上/消化カン]ファミ通Top30更新、「ワンピース海賊無双4」は消化率でも大差が付く結果に。任ハードは任ソフト]

15. 雑魚すぎ(ZD dion軍 220.214.49.74)へ 2020年04月02日 14:15
PS4%維持おめでとう!
実際は4%未満だけど…小さすぎてどうでもいいか4%で

16. 2020年04月02日 14:18
任天堂ハードのサードソフト率もそれくらいですね
小さすぎてどうでもいいか()

17.   2020年04月02日 14:19
みんな冷静に分析してるとこに、そういうことしか書けないからニシくんなんだよなあ

18.   2020年04月02日 14:27
毎日の様に「基地外は任天堂独占」の実績を積み上げるニシくん(´・ω・`)

19.   2020年04月02日 14:27
> 11. あつまれゴキブリの巣(ZD dion軍 220.214.49.74)
>2020年02月28日 19:27
>
>箱が怖くて後だししか出来ないものに期待をする価値ないわ(笑)廃刊雑誌も期待したい連呼で裏切られたし学習しろよと

みじめだなぁこの馬鹿

20. 2020年04月02日 14:33
監視ニシ団が発狂して暴れ出すケースが増加し続けてる気がする

21.   2020年04月02日 14:45
RE3-FF7Rと立て続けにハブ来るから今しかないって焦ってんだろね

 そんな事ある?電撃の話?と思ったら別に電撃ランキングとか更新されてませんし。
 というかファミ通のランキングパッと眺めた時点で4%にはならんって気付くでしょう普通。

[ファミ通 - ゲーム販売本数ランキング]

727791+14996+13819+11577+11501+10355+9908+6992+6370+4505+4424+4365+4234+3339+2802+2478+1753

61571+4310+3668+2737+2134+1711+1681

2545

75998+11270+4608+4471+3418

841209

77812

99765

 はい。
 上から順にファミ通Top30にランクインした任ッチの任天堂ソフト(海外任パブのMinecraft、マリソニ、DQXIS含む)、任ッチのサードソフト、よっぽどアドの森がつまらなかったのかランクインしてしまった3DSの森、PS4タイトル、任ッチ任ソフト合計、任ッチサード合計、PS4合計の順ですね。

 見たまんま4%な訳がないですし、おまけにサードのソフトでもPS4に負けてるんだけ堂…?
 上で任天堂ソフトとして数えた3本をサードと見做してもまだPS4のが上なんですよねこれが。

 そしてTop30範囲内での任ッチの任天堂ソフト比(本数)は驚異の91.5%。

 各プラットフォーマー、パブリッシャの決算やソフトの展開からは目を背け、最早ゲーム業界の一面に過ぎないパッケージ売上すらまともに直視出来ないまま勝利宣言をするニシくんは無敵人なのかもしれません。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 4/10 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .