53201MSX
 IGIGN本家の動画に出演して言ってるんだから割と文化が違いますね。
スポンサーリンク


[GamesRader+: Phil Spencer "felt really good" about Xbox Series X after seeing PS5 showcase](ムービー)

 IGIGN本家の動画インタビューに出演したPhil Spencer氏、PS5の技術情報開示についての意見を求められ、

 “疑問の余地無く(Xbox)Series Xのラインアップについて心底気分が良かった”

 とコメント、申し訳程度に“マークはいい仕事をしたと思うよ?”とも話しつつ、“我々はより良い選択をしたと感じた”と続けています。

 また想定価格についても自信を持っているような事を話していたそうですが…シリコンの規模などからすると500ドルで“お買い得です”って言い出すパターンになりそうですね。

 しかし、その“良かった”結果が



 Xb1X比でいうほど早くなっていない読み込みと今一つ違いを打ち出せないグラフィックなのですが。

 Spencer氏ってアメリカのマッチョなリーダー像を目指しているようですが、ゲーム業界での無根拠なそれは何というか胡散臭さを強める役割しか果たしていないように思えますね。
 Cerny氏のただひたすら淡々と説明する姿勢はそれはそれで珍しいものかもしれませんが。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 5/29 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .