53185MRBT
 PSソフトの出来が良さそうで悔しそうにするしかありません、の間違いですか?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53196■■

 ちなみに対比となる過去の記事については当ブログで追加。

アトラス恒例「幻影異聞録♯FE」の「ネタバレ禁止」のお願いが掲載される
[FC2blog: ゲハを斬る!!]

管理人コメント

アトラス恒例とも言える「ネタバレ禁止」のお願いです。

公式がネタバレについて直接「禁止」と言及する行為は正しいと思います。
特にストーリー主導型のRPGでのネタバレはソフトの売り上げが落ちる可能性は高いです。

とはいっても正直効果はあまりないと思います。
特に某陣営は他機種のソフトの売り上げを落とす為ならどんな工作でも行うクズの極みですからね。

せめて発売一週間ぐらいは致命的なネタバレに遭遇しなければ良いのですが・・・

 ↓

「FF7リメイク」コロナの影響で海外では出荷を早める スクエニ「絶対ネタバレするなよ!」
[FC2blog: ゲハを斬る!!]

ああ・・・うん・・・

管理人コメント

すでに海外ではフラゲ配信が開始されている模様ですが。
これも日本人のせいにされるのでしょうか?

それはそれとして過去作の序盤部分のリメイクに「ネタバレするな」発言には苦笑するしかありません。
確かに「ネタバレ」そのものは宜しくないとは思いますが。

オリジナルから(ユーザーが満足出来る)大規模な改変がされているのならまだ救いがあるのですけどね。

PS4最後の打ち上げ花火である「FF7リメイク」
日本での発売はもうすぐです。

 “「ネタバレしないで」に文句言うとかキチガイか?リメイクだろうがなんだろうが基本しないに越した事はないだろ”
 “いや、ハッシュタグ付けて拡散してたやん”
 “PS4最後の大作って何回言うんだこいつら、弾があってすまんな”
 “どうせこれパンツを斬る奴だろ、キチガイだよ”
 “スイッチ最後の大作って何になるの?メトロイド?”
 “パンツを斬る管理人って(一応)チカくんなのにFFXVのネタバレ拡散には肯定的なんだな”
 “PS4の大作とか再来年ぐらいまで出続けるやろ”

 合体事故の記事で“ネタバレでソフトの売上が落ちる可能性が高い”云々は自分たちのネタバレ荒らしで売上落ちててクレクレって事でしょうか。
 実際的にはネットのあらゆる場所でネタバレ荒らしをしたところで大して影響が無いことは分かっていますが、いやまったく任天堂らしい大したクズの極みっぷりですね。

 あとまた最後の花火とか言い出しましたけど、FFVIIリメイク発売後に発売予定日が決まっているタイトルだけでSAOAL、TLOU2、對馬、ブイブイブイテューヌ、Cyberpunk2077とありますし、未定込みなら創の軌跡、TOARISE等々あるんですけど…
 多分あど森が散々暫定最後の任大作扱いされているのが悔しくて仕方なかったんでしょうが何とも情けないものですね。
 ゲハで現実見てきたら何が変わるわけでもないでしょうに。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 4/10 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .