53152Kuuki
 任天堂に多くを求めすぎです。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53154■■

【朗報】任天堂、Switch Proを年内発売。4K非対応もFHD120Hz対応とPS5越え3.5GB/s超速SSD搭載
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1585291876/

 “来たか……”
 “ふふっ”
 “うわあああもうおしまいだあああ”
 “しゅげえええええ”
 “来てるというか来ちゃってる、頭が”
 “高性能でなくともPS5に何かぶつけては来るかも”
 “タイトルでデマだと分かるのは流石任天堂”
 “ほげえええええ”
 “こういう「リーク」をガッツリ信じられるニシくんって幸せそうだよね、いわっちが入ってるツボとか言われたら買いそう”

 これのソースレンダリング元がVentureBeatなんですけど、その中で
 “高性能Switchの年内発売は無いって任天堂が言ったってゆうけど2019年1月にも同じような事を言ってたけど軽ニシ出たからでるもん!”
 とかいう主張がある訳ですが、その“同じような事”ってのが

[産経新聞: 【直球緩球】スイッチ目標は維持 任天堂・古川俊太郎社長]

 今の販売の主眼はスイッチ。今のところ後継機種、値下げについては考えていない

 まあ任天堂関係者の発言は信用するに値しないってだけならそれ自体は頷ける部分もありますけどね。
 軽ニシは後継機種じゃ無いだろって。

Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost of Tsushima「仁」ダイナミックテーマ ・Ghost of Tsushima「仁」アバター(封入)
・PS4 6/26 Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost of Tsushima「仁」ダイナミックテーマ ・Ghost of Tsushima「仁」アバター(封入)
(Amazon)
 .