53151epower
 そこは発表だけ半日独占した任天堂様に文句…言うわけ無いですね任天堂信者なんだから。(おわり)
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53153■■

 “パワプロ脱Pで喜んでたニシくんがブチギレしてて笑う”
【Switch】eBASABALLパワフルプロ野球2020 Part1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1585232943/

さらばPS


2018売ってくるわ


スイッチ独占か
2018爆死したからなー


PS4市場もう終わってるやん


VITAと一緒に4も打ちきりだろ
Switch買わないといけないのか


桃鉄とかもスイッチだし今のコナミなら独占ありえそうだけどなぁ


 (夜が明けてPS4版がある事が判明した後)

結局PS4版が完全版なのかよ
コナミ死ね

 “出ない訳がないのにね”
 “頭悪すぎっていうかパワプロやってりゃ誰でもわかるよね”
 “え、ニシくん独占だと思ってたの…”
 “はっずwww”
 “ニシくん昨日のダイレクトがショボ過ぎてパワプロ独占の可能性という藁にも縋り付いてたからな”
 “パワプロがSwitch独占だと思ってた馬鹿なんかいるわけないやろwwwえ?いるの?”

 いらない。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 5/29 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .