53135NPNP
 何というか良いおもちゃですよね、それがソフトを買うかって言ったら買わないわけですが。
スポンサーリンク


コンパイルハート「ネプテューヌシリーズを打ち切ります」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1585131116/

誰も困らない


キモオタゲームなんて無くなっても誰も困らないような


終わっても多分誰も困らないシリーズ


電撃PSに準じる漢


ご冥福をお祈りします✌😄


ざまぁとしかおもわん


PSの切れ目がコンパの切れ目


いいからとっとと死ね
氏ねじゃなく死ね


ハードに喧嘩売ったヘイト企業はさっさと死ね


PSご自慢のサード様がまた一つ死んじゃったね・・・


ハード戦争にかこつけた煽りタイトルだもんな
国内が任天堂一強になった手前流石に続けられなくなったか

シリーズをSwitchで発売させてる任天堂の懐の広さもすげーけどw

 ……
 あらゆるゲハを任天堂Sugeeeeeに繋げるニシくんが凄い。

 というかこの時点でIFが死んだら大体任ハードのせいって判断出来る状況なのでは…?

ブイブイブイテューヌ - PS4 (【予約特典】プロダクトコードカード「ネクストフォームなりきりセット」 同梱)
・PS4 7/2 ブイブイブイテューヌ - PS4 (【予約特典】プロダクトコードカード「ネクストフォームなりきりセット」 同梱)
(Amazon)
 .