53121SX
 ソニーに負けたくないからPS買わないのは知ってますからね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53132■■

 “まあそうなんだろうな”
…… でもどうせあなたたち、箱SX買わないんでしょう?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584804900/

正確には「PS5も」だ


PS5も買わないしな



[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2020年03月22日 > oe7wy53M0]

書き込んだスレッド一覧

…… でもどうせあなたたち、箱SX買わないんでしょう?
古っくさいSWITCHと最新のPS5、みんなどっち買うと思う?
真面目な話、どうぶつの森やってるとさ…
任天堂スイッチが 日本製品で「最も苦情を発生させた製品」 に認定されたwww
ソニーが一般ユーザーを騙そうとしてるのが悲しい
ワニ作者「スーパーちんぽこブラザーズは性欲でしか物事を判別できない」
なぜ”PSファン”というだけでゲハではネガティブなイメージを持たれねばならないのか
スクウェアは当時何でNintendo64でゲームを作らなかったの
PS4のDreamsでマリオを作ってた人、SIEの法務部からメール「任天堂からの反対」によりマリオが削除
お前ら「どうぶつの森は1日30分遊ぶゲーム」←これ
シャイニングフォースシリーズってやってる人どれくらいいる?
世界中のゲーム開発者がPS5を絶賛!「ゲーム開発を根本的に変えてくれる」
【沈まれ!】無人島に渡航して作業全部終わってから49800円請求とか完全に詐欺【詐欺たぬきの森】
【悲報】ゲーム会社の集団面接したんだけど俺だけまともに答えられなかった……………
 個人的に合わないな、と思ったゲームメーカー
【悲報】どうぶつの森に任天堂信者をモチーフにした「ニッシー」というどうぶつがあらわれ炎上に
カルチャーブレーン弟361段 偉人が生まれた日
「ボン・ジョヴィ」で好きな曲挙げてみろ
どうぶつの森のいったいどこが面白いのか教えてほしい
子供のスイッチがまた壊れた…過去に短期間で複数回故障したハードなどなかった。納得行かないよ任天堂
今後はあつ森が週販ランキングの「常駐枠」になる訳だが
【朗報】PS5爆売れ予報、どうぶつの森で一般人が画質を重視し始める
評論家「どうぶつの森最新作」に見る「限界」・・スローライフと河合らしい動物ではもはや女性は騙されない。
気付いたら消滅してた企業
任天堂Switchの携帯モードってPSVitaにグラ負けてね?
木を揺する→枝が落ちる→拾う→たのちい
あつ森のロードいちいち長くてうざったいんだけどこれPS5なら完全シームレスになるんかな
海外メディア「PS5のSSDを万能と思っているファンボーイがいるが、クソザコGPUを補う能力は全くない」
ゲームの「格好いい女主人公」といえば真っ先に誰を思い浮かべる?

 “Switchすら持ってないんだろう”
 “そりゃニシくんだしな”
 “ニシくんSwitchは買ってるのかな”
 “Switchも買ってないのかなりおるだろ”

 ゲーム専用機というのは非常にコスパが良い趣味ではありますが、ブラウザが使えない任ッチじゃ基本無料MMORPGゲハオンラインはプレイ不能ですし…ゲハにいるニシくんは持ってるのか怪しそうな人も多いですね。

Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost of Tsushima「仁」ダイナミックテーマ ・Ghost of Tsushima「仁」アバター(封入)
・PS4 6/26 Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost of Tsushima「仁」ダイナミックテーマ ・Ghost of Tsushima「仁」アバター(封入)
(Amazon)
 .