SIE
PS4

●ブログ
 [遊び方にパテントはないんダブスタ堂]任天堂、PS4「Dreams」でマリオゲーを作っていたプロジェクトに差し止め請求、削除される
  さすが任天堂、任天堂らしい安心感のあるダブスタと懐の浅さである、と感心すること頻りです。

 [PS4]「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」情報番組に合わせPVが公開、開発はCC2との事
  キャラクターモデルとアニメーションはかなり出来が良さそうですね。

PSV

任天堂
MS
Xone
●ブログ
 [XSX]Xbotが“PS5は互換性確認済みタイトルが100本”とか歪んだ情報を広めていたら、XSXも互換性の検証中である事が明らかに
  Xb1向けのプログラムが完璧に動くというなら自称後方互換(移植)タイトルを検証する必要はない訳で…


PC
AC
[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]TSUTAYAちゃくたま: 「あつまれ どうぶつの森」が首位、日本一ソフトウェアが始まらない軌跡は5位と他は低調なランキングに
  全国集計だと任定番ソフトに謎のブーストが入るので日本一ソフトウェアの軌跡は崖下へ向かいそう。

 [売上/予約カン]COMGちゃくたま: あどぶつの森が圧倒的ptで首位を獲得、任サードは死ぬ。2位は先週首位の仁王2
  案の定日本一ソフトウェアの軌跡IIIは任ッチで始まらずに終わりました。ざまぁないですね。


サイバーパンク2077 サイバーパンク2077
「サイバーパンク2077」(Amazon)

スパイク・チュンソフト
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年9月17日発売予定


ブログ
 [スレカン]チカ(ニシ)くん、“(次世代機の)ロンチで独占タイトルを出すという考え方は古い、ユーザーを大切にする姿勢の表れ”
  稼げなくなった旧世代機は早々に切り捨てるんだけ堂でも叩いているのでしょうか。

 [Bloカン]任天堂とMSを応援するお布好きすぎブログ、“ソニーがPS5でPS4タイトルが全てプレイ出来ると信じてると書いてるのはサードに丸投げって事なんだガー”
  流石にこれはどうなの、人として。と思いますけど鯖と錆を間違えてた件といいどうなの感は前から任天堂らしかった。

 [コメカン]コメント削除はした事がない当ブログに“都合が悪くなったらまたコメント削除するんだろ?”とかやってくるニシくん現る
  コメント削除ガーって、ここはお布好きすぎる!!任天堂応援ブログじゃないんですけど…


双亡亭壊すべし(16) (少年サンデーコミックス) Kindle版
・双亡亭壊すべし(16) (少年サンデーコミックス) Kindle版
(Amazon)

20200323Kaisei
 2020/3/23 - 気象とゲームに何の関係がと思われる向きもあるかもしれませんが、例えば天気が晴れでなければ青空の下でゼルダサイコは出来ない訳で、気象とゲハにも少しは関連性が見つけられるんですよね。
 理屈と膏薬はどこにでもくっつくとも言いますし普段は特に何も考えていませんけど。

スポンサーリンク