53086BakkaWord
 本当にこの本数+Xb1ソフトでPS5のPS4互換対応タイトル数に勝てる気ですかね。
 XSXのXb1ソフト対応状況がよく分からんままですし。
 そもそも“そのゲーム機で遊べる専用ソフトの数”って意味だろという話でもありますが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53106■■

 “よくわかってるね”
[Twitter: ミーシャ@クソAIMでOW @MISHAKUMA]

ゲーム機は性能では無く遊べるソフトの数。

というころなら、Xbox~XboxOneのソフトの互換対応してるXboxSeriesXになっちゃうじゃん。

 “「という頃」だから今は違うんでしょ”
 “もう宗教過ぎる人って自らの認識を歪めることすら出来るよな”
 “アーカエナイヨ”
 “国内じゃ歴代箱寄せ集めてもPS4どころかPS3以下のソフト数な気が”
 “全タイトル互換あっても大した数無さそう”
 “箱1の互換ってグダグダして結局大して対応しないままなかったことになってた気がする”
 “そもそも互換じゃないし”
 “箱1の互換(移植)って途中で打ち切って数百タイトルしか対応してないだろ”

 まあなかった事にまではなっていないのですが、大して話題になっていないことも間違いないんですよね。
 XSXの“後方互換”について疑問なのは、前にも書きましたがXb1への自称互換(移植)作業を昨年の前半には終えていた所でしょうか。
 Xb1向けソフトがそのまんまXSXでも動くのであれば途中で止める必要無いですよね?

 しかしチカくんよりこっちの方がXbox関連の仕様に詳しい場合があるのっておかしくないです?
 本当に自称“後方互換”機能使ってんのかと。
 当然使っていないのだろう、とは思っています。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 4/10 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .