53105FreePray
 はいとりあえず弾丸論破。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53101■■

【速報】PS4『モンスターハンターワールド』がPSN会員限定&期間限定で無料で入手可能に!!
[FC2blog: ゲハを斬る!!]

管理人コメント

引用元では「フリプフリプ」と騒いでいる愚者がいますが、正確にはPSN会員限定&期間限定で無料で販売だと思われます。
ですのでPSN会員を止めた後でも「モンハンW」をプレイする事は出来る・・・はずです。

まあコロナ対策&DLCであるアイスボーンを売るのが目的なら、中々良い判断なのでは?
どうせ本編自体はもう投げ売り対象ですから。

それにこれによって売り上げ本数を更にマシマシ出来るという大きなメリットもありますからね(にっこりにこにこ)

とはいえ「モンハンW」をプレイしたいPSユーザーはすでに購入済みの方が大半だとは思いますが。
何処まで需要があるのかどうかは正直何とも言えませんね・・・

 “パンツか?相変わらず頭おかしいな”

 にっこりにこにこ。

[PS.Blog: 本日3月18日よりPS Plusのフリープレイに『モンスターハンター:ワールド』が登場!]
PS Plusに加入して『モンスターハンター:ワールド』をプレイしよう!

本日3月18日(水)から4月21日(火)までの期間限定で、PlayStation®Plusのフリープレイに『モンスターハンター:ワールド』が登場! PS Plus加入者なら追加料金なしで『モンスターハンター:ワールド』が遊び放題。特典豊富なPS Plusで、PlayStation®4がもっと楽しくなる! 今すぐ加入しよう!

※一度「ライブラリーに追加」すれば、フリープレイ配信終了後もPS Plusご加入中である限り、回数や時間の制限なく好きなだけ遊べます。
※PS Plusは有料会員サービスです。

 にっこりにこにこ…?
 この気持ち悪い言葉選びのセンスで大外しとか恥ずかしくないんでしょうか。
 パンツ好きすぎるの管理人さんってよく生きてますよね。
 一応補足ですが、フリープレイ分は“販売本数”に計上されることはありません、だから“これは無料で販売なんだガー”とかいう無理のある言いがかりをつけてきたんでしょうね。
 どちらかというと任の方がやってそうなんですが、無料ソフトの販売本数への計上。

 “清音…?”
【朗報?】天才サーニー「高負荷でファンの音が大きくなるのは不快。PS5では最初からブン回しておく」
[FC2blog: ゲハを斬る!!]
satannsamazutaboronakizi20200320001

管理人コメント

ただでさえ廃熱処理がおざなり(と予想されるハード)なのに、ブースト機能で無理矢理性能を引き上げたツケがモロに来てしまっている・・・といった感じでしょうか?

清音に配慮しまくった「Xbox Series X」と比べると・・・どうして「PS5」はここまで全方位でお粗末過ぎるハードになってしまったのでしょうか。

これではガチのガチガチの本気で「Xbox Series X」を制作したMSが報われねえよ・・・

 “清々しい音が鳴り響くんだろう”
 “ほんまアホやなあこいつ”
 “チカくん散々PS5轟音ガーとか言ってるけど、これで箱の方がでかかったらどうするの赤っ恥だよ?”
 “こんなにわかってないのに管理人面出来てるサイトはどこなの?”(※ゲーハ板は無断転載の為、というかネタ振りかも)
 “チカくんのネットでの騒音がひどいらしいね”

 相変わらず日本語が不自由みたいですし。
 普通、「静か」と「清らか」の意味を取り違える事等有り得ないでしょうに。
 それとも“Xb1のファンは清々しい音がするに違いない、聞いた事はないけどそう信じている”とでも主張する気ですか。
 パンツ好きすぎるの管理人さんってよくもこう、おめおめと生き恥を晒し続けられるものですよね。
 任天堂に通じるものでもあるんでしょうか。

 ちなみにこちらでも一応補足しておくと、PS5の仕様ですがCerny氏が“電力効率の改善”と言っている以上電圧一定でも消費電力は下がると思われます。
 “最大消費電力を見込みで電圧を一定に保つ”というのも低負荷時にも電圧や消費電力を下げないという意味ではないですし。
 そういえばPS4互換検証済みタイトルが100タイトルだから他は互換に対応しないとかアホな事を言い出したりもしたんでしたっけ、ニシくんって本当に国語力がないですね。
 国語と書きましたが、日本語が母国語じゃない場合はある程度大目に見ますので早めに申し出て下さい。

Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost of Tsushima「仁」ダイナミックテーマ ・Ghost of Tsushima「仁」アバター(封入)
・PS4 6/26 Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost of Tsushima「仁」ダイナミックテーマ ・Ghost of Tsushima「仁」アバター(封入)
(Amazon)
 .