53085NNNNNNN
 Tflopsが指標の一つ~という話は一個前の記事をご参照下さい。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53090■■

【朗報】天才サーニー「TFLOPSは実態にそぐわない指標」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584575850/

ゴキちゃんの「スペック命」はもう吹き飛んだんだなw


実態にそぐわないクロックでぶん回してflopsかさ上げしてるサーニーが言うんだからな
さすが天才、一味違う


MSの本気に対してハード性能で劣るソニーがどう戦うのか面白くなってきた。


MS「な?」


念仏のようにTFLOPS唱えていたのは、ゴキちゃんなんだよなぁ…


そりゃお前はこうでも言わないとな(爆笑)

 “ニシくんとうとうTflopsが全てと言い始めたか”
 “0.2Tflopsのスイッチを握りしめながらね”
 “そこで勝負し始めたらスイッチ終わりやん”
 “Tflopsが全てならSwitchは救いようがないゴミだと認めてるんですかね”
 “半精度と単精度で比較してPS4とSwitchは大差ないなとか言ってた奴らがそれで語るのか”
 “スイッチそこまで低いんか”

 ニシくんがブーメランで任天堂ガンガン撲ってる。

 というかニシくんって前々世代機…PS5と比較すると晴れて前前前世代機になるクソハードを擁護する時にゲーム機はグラじゃないとか言ってませんでしたっけ?
 その辺のダブスタは任天堂に通じるものがありますね。
 これで高性能ハードを任天堂様が出してくれればまだ手の平返しにしてもましだったのでしょうが、Xbotの皮を被らないとならないんだから惨めな話ではあります。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 5/29 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .