53072P5deR
 この数のレビューがあれば極端に点数が下がることはないでしょうし。
スポンサーリンク


[metaciritic: Persona 5 Royal for PlayStation 4 Reviews](ムービー)

 レビュースコアは100点が連発されていますね、なお現時点での最低点は8.9/10点をつけちゃったIGIGN Japanです。

 おまけにその愚図共、“「あつまれ どうぶつの森」が2020年発売タイトルのメタスコトップなんだがだが!?”みたいな記事も作っちゃったんですけど、

53072P5deR1
 はいご覧の有り様です。

 にしても、一般的にオリジナル版よりも点数が落ちる事が多い同一機種での完全版的なタイトルとしては極めて高評価ですね。
 それだけ出来が良いという事は間違いないのですが。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 4/10 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .