53072PSfive
 …というわけで、実際武漢肺炎が無ければGDC前に発表会をやっていたのかもしれませんね。
スポンサーリンク




 日本時間で明後日の1時より予定。

 米PS公式ブログで公開予定としていますが、具体的な配信先の情報は現時点では無し?
 MS側の出方をうかがっていた節もありますがどうなる事でしょうね。
 あと任が何かするのかとかその辺か、流石に一日足らずで直接を被せてくることは無いと思いますが。

 性能面ではそんなに心配はしていないですけどね、MSからBlizzardに移ったYbarra氏がPS5を選ぶと書いていた事もありますし…
 ニシくんは都合良く忘れているようですけど。
 とはいえ、価格とソフトウェアラインアップについてはE3頃の時期より後の発表となるのかもしれません。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 5/29 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .