53072Exnin
 設定ブレブレなのは任天堂に通じるものがありますね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53072■■

(ワッチョイ ab41-9blg [121.86.166.148])
121-86-166-148f1.osk1.eonet.ne.jp

独占ソフトってのもちょっと古臭い感覚かも
今は何でもsteamとのPCマルチになる時代だし
任天堂レベルで徹底したら別だがPSと箱は独占なんてたいしたもの出せない


任天堂こそ任天堂ハードでしか出来ないソフトがあまりにも多すぎるからな
PSなんかアンチャぐらいでしょ、残ってる独占ソフト
それじゃ厳しい


独占ソフト目当てでハードを選ぶほどの魅力的なラインナップが揃ってるかどうかだね
アンチャとラスアスのためだけにプレステを選ぶかと言われたら俺は選ばないな・・・
20万ほどのゲーミングPC持ってるからそっちでいいやとなってしまう


仁王2も75%オフになったらやる予定
けど大抵の作品を発売日あたりに配信で通しで見ちゃうから自分でやっても既に飽きてるんだよな
なんで5年か10年ぐらい前のゲームをやる方が逆に新鮮だったりする


最新のものが面白いという固定観念から脱却してみたら?
俺はいまだにクロノトリガーとかFF5とか世界樹3とかやってるぞ
最新のゲームより全然面白い
面白いものは何十年経っても面白いのなら、最新のゲームに飛びつく必要もない
最新のゲームが10年経って熟してからでも面白いはずだ

 “ゲーミングPCで5ch”
 “単なる懐古趣味のおっさんじゃん、更に言えば当時は最新技術だったろうに”
 “そんなクソみたいな価値観で20万のゲーミングPC買うとか無駄やろ”
 “ゲーミングPC買うのに75%オフ待ちな時点で”
 “20万のPCもスイッチも要らんな”
 “任天堂とか好きそう”
 “貧ジャナフを彷彿させる頭の悪さだよね、高いPCを持ってると言いつつセール待ちとかPS4相手に中古グラボを持ち上げてたあいつにそっくりだわ”

 貧ジャナフを彷彿させるっていうかぶっちゃけ本人ですねこれ…

[当ブログ: [スレカン]速報スレの貧ニシ、ニシオンラインFCフリプのオンライン交代プレイを“PS4にあるのか?”と言い出すも、PS4のシェアプレイがあると突っ込まれ…]
(ワッチョイ 31b8-pRpi [180.147.188.135])
180-147-188-135f1.osk1.eonet.ne.jp

 ゲーミングPC自慢からのセール待ちとか物凄いみみっちい話ではありますね、ゲームとか最新のゲーム機とソフトを買っても大した額にはならないのに。
 その辺も任天堂に通じるものはあるんですけど、任天堂様の場合安物でぼったくってくる所が任天堂らしいですよね。

Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost of Tsushima「仁」ダイナミックテーマ ・Ghost of Tsushima「仁」アバター(封入)
・PS4 6/26 Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost of Tsushima「仁」ダイナミックテーマ ・Ghost of Tsushima「仁」アバター(封入)
(Amazon)
 .