SIE
PS4

●ブログ
 [今週発売ソフト]2020/3/15-21: 「Subnautica」「MLB The Show 20(英語版)などが発売
  発売タイトル数が少ない週が続いています。


×予約開始
 4/23 ミツバチ シミュレーター (Amazon)

 6/25 少女地獄のドクムス〆 (Amazon)

PSV

任天堂
MS
Xone
●ブログ
 [人]マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が同社等の取締役会から退任することを明らかに。Xbox事業は推進者をまた失う事に?
  MSへの関わりは続けるとも表明していますが、幾ら負け続きでもXbox事業を続ける姿勢は今後も続くのかどうか…


PC
AC
その他

ファイナルファンタジーVII リメイク ファイナルファンタジーVII リメイク
「ファイナルファンタジーVII リメイク」(Amazon)

スクウェア・エニックス
プラットフォーム : PlayStation 4

2020年4月10日発売予定


ブログ
 [ゲハが現実]“俺らね、PS3はコケると思うよ”なるスレを15年にわたり伸ばし続けニシ“3じゃなくて4がコケた”などと意味不明な
  15年目にしてようやくPS3がコケなかったという事実を認められたんですかね、ニシくんも。


神前 暁 20th Anniversary Selected Works "DAWN"(通常盤)
・3/18 神前 暁 20th Anniversary Selected Works "DAWN"(通常盤)
(Amazon)

 ・国内製造 ”牛サイコロステーキ” 約1kg ビーフ/牛肉/業務用(冷凍便) (Amazon)
20200315Psychor
 2020/3/15 - サイコの日、日本語の語呂合わせで、というよく分からない記念日も。
 ところで成型肉のサイコロステーキって焼いてるとどんどん脂が出ていってサイコロ形状じゃなくなるような…

スポンサーリンク