53200NIS
 キャラデザ(とついでに多分ディレクター)は「魔女と百騎兵2」「あなたの四騎姫教導譚」の人ですしね。
スポンサーリンク



・6/25発売
・7678円

・キャラクターデザイン: 花城まどか
 上でディレクターがついでと書いてるのはおかしいんですけど、日本一ソフトウェアの小規模フルプライスタイトルがまずおかしいので…

 ジャンルは「陣取りアクションRPG」で、平たいフィールドにある「毒沼」を回収してその毒で「妄者」を攻撃するという…何でしょうねカラーウォーズでしょうか。
 フィールドの起伏の無さは任天堂に通じるものがあるかもしれません。

■キャラクター

●毒娘(沼倉愛美)
 主人公の体を奪って二心一体となった少女。「毒娘」というのは二心一体となった妄者の事だが、本来の名を思い出せずにいる。

●白い毒娘と喪服の少女(高川みな)

 少女の数だけ「少女地獄」があり云々(その辺のキャラと地獄紹介は略)。

 開発状況は75%。



Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost of Tsushima「仁」ダイナミックテーマ ・Ghost of Tsushima「仁」アバター(封入)
・PS4 6/26 Ghost of Tsushima【早期購入特典】『Ghost of Tsushima』デジタル ミニサウンドトラック ・Ghost of Tsushima「仁」ダイナミックテーマ ・Ghost of Tsushima「仁」アバター(封入)
(Amazon)

週刊ファミ通 2020年3月26日・4月2日合併号
・週刊ファミ通 2020年3月26日・4月2日合併号
(Amazon)
 .