53019Pryusouna
 …というのが昨日の記事にありますけど、都合が悪くなればなりすまし扱いにするんだからニシくんは(自分だけは)無敵(のつもり)なんでしょうね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53021■■

[Ameblo - もとにしゲーム天国: 竜頭蛇尾]

Switchにペルソナ5←これなんだったの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1583733836/

独占タイトルの注目度を高める
いわゆるクレクレシテクレの一環だろ
十三騎兵のSwitch移植嘆願とやらも実にスパッと消えた


Switchにモンハン5とかな
あれ全部なりすましだし


俺は今でも思ってるよ
シリーズ物の初代出さずに続編やスピンオフ発売する事はゼロどころかマイナスにしかならん

 “朝とかに(速報スレに)いるペルソナ6はスイッチ!って奴もなりすましなんかね”
 “都合が悪くなったら全部なりすまし”
 “クレクレシテクレは言われて悔しかったの典型ですね”
 “あの…龍が如くは1・2をWiiUに出したんですけど…”
 “タグまで作って荒らしておいてこの言い種かよ…”

 はいそれでは

[Twitter: てつこ @gn_m4_n]

十三機兵防衛圏なんでSwitchで出てないんや
午後1:19 · 2020年3月9日

[Twitter: れーむ@ @spirit_dream]

種﨑さん好きならやれと言われてる十三機兵防衛圏、Switch版出てくれないですかね
午後11:26 · 2020年3月7日

[Twitter: がっきーは無人島移住する @__gaki]

十三機兵防衛圏って前に気になったゲームなんだけどswitchじゃないとゲーム続かないんだよなあ
午後7:35 · 2020年3月7日

 実にスパ?
 実にスパッとキレがいいのはニシくんの“○○クレクレ→あれはすめし”の手の平返しですね。

はごろも ミートソースによく合うポポロスパ500g×5個 (5602)
・はごろも ミートソースによく合うポポロスパ500g×5個 (5602)
(Amazon)
 .