53012Pantch
 こんな要素を公式サイトに自慢げに掲載しておいて。
 外面だけは気にする任天堂に通じる者がおりますね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.53016■■

 “直球ッピ”
[Twitter: 【公式】ラヴアールフォトコン @LoveR_Photocon]

#ラヴアールフォトコン の投稿に関してお知らせするッピ! パンツが写ってる写真、裸を連想させる写真、股間のアップの写真などは公式はRT出来ないッピ。ご了承をお願いするッピ。世界が見てるッピ。それらに該当しないのにRTされない時は、気軽に尋ねて欲しいッピ。検索漏れッピ。

 “パンツに拘ってませんでしたっけ”
 “迷走してるッピ”
 “それじゃあ意味がないッピ”
 “あまりエロいのRTし過ぎると凍結されちゃうらしいからね”
 “チキンラーメンパクるなッピ”

 元々角川…eb系の“ギャルゲー”って布が布がみたいな売りじゃなかったと思うんですけどね。
 今回の件が致命傷で済んでしまうのかどうか…?
 明明後日の方向に突っ走っていった挙げ句崖っぷちからフライハイワークスされても別に何の関係もないと見送るしかないのですが。

日清 チキンラーメン 5食P
・日清 チキンラーメン 5食P
(Amazon)
 .