53012Ghard
 他にも車が周囲にある中でこれ一台だけ狙われたのだとしたら実際その可能性もあるかもしれませんね…
スポンサーリンク


 元になったような画像は画像検索では出てきませんでしたが、コラ画像とかでなければの話ですけど。



 “誰かが煉瓦で俺の車を壊しやがった…窓ガラス3枚、左右のドアミラーにボディーも傷つけられていた…@Xbox(公式アカウント)は昨夜は何処に?この戦争は行きすぎだ…”

 英国でもソニーに負けたくない民は国境なきニシ団の方が多そうですけどね。
 PSとXboxでは前世代と比べると今世代は大きくPS側に傾きましたし、国境なきニシ団ほどの信仰を抱えているわけでも無さそうですから。

KURE(呉工業) 超耐久撥水ボディーコート LOOXレインコート 1190
・KURE(呉工業) 超耐久撥水ボディーコート LOOXレインコート 1190
(Amazon)
 .