52992Zyaaaaa
 任天堂らしい安心感に溢れる不寛容さを発揮していますね。任天堂は凄いと思います。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52992■■

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2020年03月05日 > UKiG0IcGp]

 このソフトバンクpanda-worldニシ(ID末尾がp)、

書き込んだスレッド一覧

ps4 ソフトが売れなくなってきてる
ゼルダの伝説ブレスオブワイルドとかいうオープンワールドのくせしてグラフィックがチンカスなゲーム
FF7Rめっちゃ好評なのはいいんだけど13と15で評判落としまくったのが痛いよな
【最終確認】じゃあFF7Rがぶつ森に負けたらゲハ完全決着、終戦でいいね?
【最終確認】少なくともPSは日本人の文化、センスには全く合わないハードなのは確定でいいんだよね?

 “ニシくん特有の限定勝負”
 “何が「じゃあ」なんだよ”
 “いくら負けを認めても認めてくれないのに”
 “任天堂ハードってゲームらしいゲームが売れない変なハードになっとるな”
 ┗“持ってれば分かるけど、Joy-Conプロコンどちらも操作性が最大級のゴミ過ぎてとてもまともにゲームをプレイ出来ないよスイッチは”
 “今まで何回最終決戦やってきたんです?”

 じゃあ「あつまれ どうぶつの森」販売(出荷)本数がGTAVに負けたら任天堂大勝利ってゲハで騒いでても良いですよ?
 どちらが勝ったと騒いだところで何ら影響が無いですし。

 そもそも、任天堂様がソニーとの最終決戦には勝っちゃってるんですけどね。
 ニシくんは何を言っているのでしょうか。
 それも任天堂様が勝ったのはもう10年も前になるのですよ。

[日経: 任天堂 再浮上の条件(上) 次なる敵はアップル]
2010/03/30

「ソニーとの最終決戦には勝った。だが、もっとソフトの開発スピードを上げる必要がある」。2月下旬、任天堂の岩田聡社長は、京都市の本社で(以下略)

 …改めて見るとこれ凄いですよね、3DS発売前にこんな事言ってるんだから任天堂Sugeeeeeと言わざるを得ない。

 ・サーモス 真空断熱テーブルスープジャー 1L モカ KJC-1000 MC (Amazon)

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 4/10 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .