52978Nintendone
 従来カプコンで任ハード向けタイトルを手がけていたプロデューサーやディレクターの退社が相次いでますね。
スポンサーリンク


[Twitter: 児玉真佑 @shinsuke_kodama]

皆さまお久しぶりです!児玉です!生きてます!

わたくしごとですが、新たなチャレンジのため、2月末でカプコンを退社致しました。ので、これからは外から逆転シリーズを応援したいと思います!

ので、これからは、時々カレーとネコと逆転のリリース済み情報のツイートとなります〜。

 MHXやMHXX、大逆転裁判を手がけた小嶋P、バイオリベなどを手がけた新妻氏に続きカプコンを退社。

 カプコンでP/Dが退社するのは会社としての方針が変わる場合が多い気がしますが、今回はどんなもんでしょうね。
 PS4注力で業績好調ですし、引き続きPS5に向け注力して任ハード向けには旧作の移植や小規模開発タイトルでお茶を濁す流れが続くのでしょうか。

BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】 (【予約特典】「ジル&カルロス クラシックコスチュームパック」プロダクトコード 同梱)
・PS4 4/3 BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】 (【予約特典】「ジル&カルロス クラシックコスチュームパック」プロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .