52978TencendoSwitch
 意味が分からないんですけど、任天堂に通じたら理解出来るようになるんですかね…
スポンサーリンク


[ロイター: 中国テンセント、ニンテンドースイッチの保証期間を延長]

 騰訊が3/3以前に“正規ルートで”購入された任ッチの保証期間を6ヶ月延長すると発表、武漢肺炎の影響で販売が打撃を受けているとか何とか。
 任ッチの欠陥機ぶりを思えば保証がある方がいい…かというとゲームは無いしコントローラの故障は割と保証適用外になりますしね、中国だとその辺どうなんでしょうか。
 そもそも改造したら普通に保証適用外になるでしょうから中国正式版は詰んでる。

 武漢肺炎に責任を押し付けている辺りは任天堂らしさありますけど、非正規ルートでの購入の方が遙かに多い実態を認める物でもあるみたいですね。
 物流にも影響が出ている、というのが国内Boueki業者の買取価格崩壊に繋がったんでしょうか。

The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
・PS4 5/29 The Last of Us Part II【早期購入特典】ゲーム内アイテム ・「装弾数増加」 ・「工作サバイバルガイド」(封入)
(Amazon)
 .