52970BoxerX
 それまでの住民が新たに立ったResetEraに移住した後のNeoGAF、箱避難所みたいになってますね。
スポンサーリンク


[NeoGAF: AMD: Both XSX and PS5 RDNA2 based and have Hardware RT]

[TechQuila: AMD Raytracing Will Arrive “When The Time is Right” – Next-Gen Raytracing Addressed]

 PS5がレイトレーシングをハードウェアレベルで実装しているとはCerny氏も話していますし、今年1月のこちらの記事でもAMDのプロダクトマネージメントリードであるMithun Chandrashekhar氏が“次世代PSとXboxは共にハードウェアレイトレーシングに対応している”と話しているのに、こちらのチカくん達はというと

But GitHub :messenger_tears_of_joy: :messenger_tears_of_joy: :messenger_tears_of_joy:


Sony is an arrogant flop.


Haha who are we kidding in few hours they will start 8 tf rdna1 ps5 lol but muhhhhh githubbbbb saidddd😂


No.

It was final and you shall like it.

Even if they announce something different I will remind you of what github said. Don't believe their lies.

#TeamGithub


Where does it say RDNA 2.0 for PS5?

they just say PS5 supports RT. Yes. But not RDNA 2.0

 GitHubガー、GitHubガーとしか言えなくなってしまっている。
 まるでA…

 この辺ゲハはボーダーレスで色々剥き出しにしてしまうんですね。
 海外でもニシくんチカくんの気違いぶりには“PSファンボーイ”では敵わないようですけど、むしろ勝っちゃった場合の方がヤバい。

 そもそも12TflopsとかMSが言い出した件の記事でも話題に上っていましたけど、AMD自身がRDNA2とは呼称しなくなっているという。
 次世代機は従来のGPUとしての演算性能とレイトレーサーの性能、あとPS5は3Dオーディオ用ハードウェアですか、ここら辺のバランスがどうなるかが難しい所なのではないかと思いますけど…MSだけが勝手にRDNA2と呼称しているならXb1(旧世代版)のSRAMみたいな部分が出来てしまう可能性もありそうです。

ライフ イズ ストレンジ 2
・PS4 3/26 ライフ イズ ストレンジ 2
(Amazon)
 .