52923SXBX
 それよりニシくんは任天堂様の現行機が前前前世代機になったら本格的なソフト日照りになる心配でも…もうなってましたね。


スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52939■■

 まあ一々ニシくんの寝言を取り上げても仕方が無いので大雑把な話としますが、

 “俺らね、性能差があればXSXが勝ってPS5コケると思うよ”

 ほぼこれのみですね、ニシくんの話にはバリエーションが無いのです。

 それに伴い消え去ったのが自称“高性能はPC、神のゲーマーはPCを選ぶ”とか言っていた人で、一体何処に消えたのかといえば…
 ニシくんが被ってる皮を切り替えただけなんでしょうね。

 コスト面の問題があるのか、年単位で縦マルチを続けるとかいうXSXに対してPS5は専用タイトルも出てくる訳で、仮に多少演算性能が低くとも性能面を活かしやすいのはPS5という事にはなりそうですけど。
 ごく僅かなハイエンドGPU搭載PCよりもPS5の方が高性能になるだけでなくゲーム性という面でもPS5のが上という事態になりかねないので、PCの優位性を説くのが難しくなる局面ではありますが。

 ファーストタイトルすらPCマルチになるXboxをわざわざ買う必要があるかという問題はそのまんまですけど、MSとしては今更後にも退けないんですかね。

 ↓18万円でXSXより高性能なビデオカードが買える。[PR]
ASUS NVIDIA RTX2080Ti 搭載 トリプルファンモデル 11GB ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING
・ASUS NVIDIA RTX2080Ti 搭載 トリプルファンモデル 11GB ROG-STRIX-RTX2080TI-O11G-GAMING
(Amazon)
 .