52917Tsutayan
 画像が無いため分かり辛いですが、2位は任ッチ版P5S通常版、3位はPS4版P5S限定版で、限定版の位置からすると大分本数差がありそうですね。
スポンサーリンク


●新作ソフト売上ランキング 2020/2/17-23:

[TSUTAYAランキング - ゲーム/全機種]
52917Tsutayan1

 「ペルソナ5スクランブル ザ ファントム ストライカーズ」はPS4版の通常版が首位、限定版が3位。
 対する任ッチ版はというと通常版が2位、限定版が8位と大きく差が開いています。
 元々限定版の販売が弱いTSUTAYAではありますが、限定版で機種間の差がこれだけあると結構な差が開いていそうですね。

 「侍道外伝 KATANAKAMI」はPS4版が4位、任ッチ版が5位とこちらもPS4版が勝利しています。
 出てみたら思っていたより評判が良かったタイトルですが、ここから本当に本編新作に繋がるのでしょうか。

 10位には「デイメア: 1998」がランクイン。
 海外のバイオハザード風タイトルとしては意外と売れてるんですかね。

 旧作は…全体的に本数下がっていそうですが、任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトばかりという事で良いですね。


[TSUTAYAランキング - ゲーム/XboxOne]
52917Tsutayan2

 一ヶ月ちょっとぶりにXb1ランキングが帰ってきた。
 のですがこれ…続編が出たタイトルばっかりランクインしていて本当に売れたとは信じ難い。
 というか「EVOLVE」、ゲームサーバーのサービス終わってるんですけど…一応P2P対戦は可能という事ですがXb1にプレイヤーいないでしょう。
 やっぱりこれ、実際にはXboxコーナーを片付ける際に一応“売れた”事にして処理しているだけなんじゃないですかね。

仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/12 仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .