52917NHNS
 良いんだよ ソースはニシの だが買わぬ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52919■■

 “・ω・?”
[Twitter: ቺቻ大名´(非公式) @peace_one]

アトラスがペルソナをSwitchで遊びたいですか?ってアンケート取ってるけど、逆にこっちが聞きたいよな
Switchに出さなくてもいいのか?って

つーかアンケ取らな市場がわからんとか終わっとるやろ
午前10:53 · 2020年2月9日

[Tweet2]

PS公式垢にベヨ2クレクレしてる妖怪共気持ち悪すぎるやろ。そんなに2やりたかったらswitch買ったらええやないの
WiiU買ってこいと言わんだけありがたく思え
午前7:49 · 2020年2月22日

 “任チ症の人なんだよ”
 “この場合自分を任天堂と思い込んで言ってるから”
 “ベヨおばさんのクレクレなんて見たことない”
 “DMCあるからベヨネッタいらなくね?”
 “ペルソナクレクレリプで苦言呈されてて草”

 まあベヨ2クレクレも探せば少しは出てくるんでしょう、こういうのを針小棒大というのでしょうけど。
 ……というとニシくんがオマエモナーとか言ってきそうですが、ニシくんのクレクレ突撃騒ぎを見れば分かる通り国境なきニシ団のクレクレはその比じゃないですからね。

 また、ニシくんがこんな調子で“自分はクレクレしてない”“だから気持ち悪くもない”って姿勢なのはある意味凄いですよね。
 凄く気持ちが悪い。

BAYONETTA&VANQUISH(ベヨネッタ&ヴァンキッシュ)
・PS4 5/28 BAYONETTA&VANQUISH(ベヨネッタ&ヴァンキッシュ)
(Amazon)
 .