52889Nintch
 またやばいネタが出てきましたね…任天堂に通じすぎでしょう。
スポンサーリンク


[買取当番: switch定価以上! リングフィット定価以上! LITE品切れ!]

 毎度毎度それはどうなんだという記事が上がってくるこちらのサイトですが…
 ちなみに日本語がネイティブじゃ無いらしいので、Lite品切れ!の部分はどちらかというとLite品切れ?とかの方が適切ですかね、品切れはしていないので。

・リングフィットアドベンチャーは2.4万円ぐらいまで相場が上がったが、中国では1800-2000元(~3.2万円弱)で売られている。
・2018-2019年は日本国内で出荷されているNintendo Switchの6割が海外に輸出され、その内の8割が中国で販売されているのではないかと予測しているが、中国での正式版発売後も正式版はそれでしか遊べずプレイ出来るゲームにも制限があるため日本版本体の需要がある
・武漢肺炎の影響で生産自体が滞っているため、品薄が続くのでは
・一方Nintendo Siwtch Liteはというと…
実はLITEは全然売れてないです。少なくても買取当番の出荷数量からそうです。笑!
弊社は毎週LITEの入荷はほぼ8割日本国内向け、2割海外向けです。その8割でも
実際にエンドユーザーまで届かなくて業者の間でぐるぐる回ってるだけだ?!!
はい、よく弊社は日本国内問屋に卸した後にまた転売の方が仕入れて弊社に販売されて
しまったんです。正直にあまり嬉しい商売ですね。

 どういう事…?
 あまり嬉しくないのか嬉しいのかは文面からだと判断しづらいですが。
 しかしこれ、少なくとも2回は小売りを通ってるって事になりますよね、事実なら。
 循環取引になっているのがまずヤバいですし、それが週販に数字として出てしまうのもヤバい。
 それで利益が出ているという事はキャッシュレス決済促進の為の補助金が転売屋に吸われているという事でもありますしね。

仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/12 仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .