52889Fallack
 …今度は説明文だけ機械翻訳にかけてそのまんま英語版を出すという新しい。
スポンサーリンク


[PSストア: キングスオブローン:エブリスのFall落]

 Fall落…フォー落…?

 ちなみにこのゲーム、一応ダクソ風ダークファンタジーアクションRPG?らしいのですが、Metacriticにはそもそも頁が無く、Steamのレビューも60%の“賛否両論”なので買う場合は一応覚悟の上で買った方が良いかもしれません。

詳細
ジャンル

ホラー
アクション

音声

キングスオブローン:エブリスのFall落
英語

字幕

キングスオブローン:エブリスのFall落
英語

ダウンロード容量
13.9 GB



内容

レラの世界は止められない疫病に襲われ、エブリスの王として、あなた-ファレン-があなたの民の苦しみに終止符を打つ方法を必死に求めています。そして、あなたの世界からこの病気を完全に取り除くために。

あなたの苦悩の弱さにおいて、あなたの摂政-グルブランド-はあなたに希望の物語、尖塔と世界を越えて並ぶ並外れた資源によって世界を浄化する方法を話します。

答えに必死で、あなたはあなたの王国を管理しているグルブランドを去り、他の6つのレラ王国にトレッキングし、尖塔を再開します。他の王たちは喜んでもいいし、そうでもありません。

しかし、最後のスパイアを再開することであなたの努力は成功します…何かがおかしいです。世界は崩壊し始め、天は暗くなり、海は乾きます。あなたの行為の余波で、あなたは自分自身を悪化する世界の真ん中に立ち往生し、あなたが自分の王国に戻るために前進するとき、あなたを慰めるための心配の考えだけを見つけます。

旅に戻るには3年かかります。

そして、あなたが到着したとき、あなたはあなた自身の王国を認識しません。


自分の秩序に見捨てられ、裏切られて、王の王の邪悪から存在を救おうとする間、忘れられていた王国の勢力と戦ってください。


物語:
進行中の神秘的な物語を明らかにし、発生したイベントの背後にある秘密を解明します。

 見ての通り完全に機械翻訳なんですけど、なんでこれそのまんま発売されちゃってるんでしょうね…
 ゲームの情報を見れば分かる通りCEROを通過しているようなので、レーティングが通るのであれば問題は無いという立場なのかもしれませんが。

 パブリッシャのTeamKill MediaはSteam版と同じ…つまりオリジナル版と同じパブリッシャですね。
 以前も機械翻訳丸出しの“日本語字幕”ゲーとかはあったようですが、海外パブリッシャやインディーデベロッパの自社パブの敷居を下げた弊害が出てきたのかもしれません。

ライフ イズ ストレンジ 2
・PS4 3/26 ライフ イズ ストレンジ 2
(Amazon)
 .