52889CriticNintendone
 流石ですね、これで任天堂は被害者なんだガーとか言い出すからニシくんは凄い。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52887■■

大手レビューサイトMetacriticのユーザースコアが工作により汚染されていく。『シャープFE』などが“かまってちゃん”により点数操作される
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200219-114300/


任天堂タイトルが被害に遭うと記事にするMinoru Umise

 “メジャータイトルは大体荒らされてるのにニシくんさすがや”
 “GK乙!#FEはマイナーだというのに!”
 “「ファンの応援で前より高い数字になる」駄目じゃん”
 “工作ゲロってて笑う”
 “ニシくんの工作入ったって事?”
 “ファンの応援=加点工作。やってることが低評価じゃ無くて高評価の爆撃なだけ”
 “これ平然と書ける感覚やべえな”

 任天堂はアレ、というかサムネのネタでも分かる通り、国境なきニシ団は昔から任ソフトには高評価、それ以外には低評価爆撃してユーザースコアを“工作により汚染”するのが十八番でしたからね。
 “同じゲーム機プラットフォーマー”という程度であろうが任天堂が関わると汚染されるのであれば、任天堂に退場して貰う必要があるのでしょうか。

仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/12 仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .