52876RingTenbyADV
 というわけで、武漢肺炎が絡んでいる物かは分かりませんが中国向けの転売に異変が起こり任ッチ買取転売バブルは儚く弾けてしまいそうですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52878■■

52876RingTenbyADV1
 “うわあああああ”
 (※17時過ぎ時点、21時過ぎの現在は[任天堂スイッチの高価買取表-Nintendo-Switch買取 | 買取ルデヤ]
52876RingTenbyADV2

 “一旦中止円っていくらですか?”
 “うひょおおおおお”
 “買い取っても中国に送れないからね、来週の週販期待出来るな”
 “中国人もSwitch買ってる場合じゃないからそうなるか”
 “買い取りすぎて倉庫が満杯になりましたね”
 “向こうの業者がコロナウイルスで死んでんの?”
 “輸出ルートがなくなったか”

[Twitter: 買取当番 switch買取 @TB51029724]

買取当番のショウバイです。
大変申し訳ありません。
任天堂の海外相場が大きく変動してる為、本日価格更新は一旦ストップさせて頂きます。再開までお待ち下さい。
#switch買取

 武漢肺炎の関係で流通が止まった可能性ってのはあるんですけど、このTweetからすると貿易しすぎて中国の需要が飽和した可能性もありそうです。
 残る可能性というと政治的な物ですか…サードタイトルに簡体字中国語が対応言語として追加されているけど全然売れない、そんなセキュリティガバガバ割れッチですが、それだけに検閲されていないゲームが溢れかえるのを中共が良としない可能性もありますし。

BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】 (【予約特典】「ジル&カルロス クラシックコスチュームパック」プロダクトコード 同梱)
・PS4 4/3 BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】 (【予約特典】「ジル&カルロス クラシックコスチュームパック」プロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .