52856LoadDisc3show
 どうにかしてネガキャンしたいと頑張った結果こんな間抜けな事を書いてしまったのでしょうか、さすがはIGIGNですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52855■■

『ファイナルファンタジーVII リメイク』について知っておきたい10のこと
発売を待ちながらおさらいしよう!

by
クラベ・エスラ

[IGN Jp]

ボリューム関連の話題で言うと、本作のパッケージ版は最近では珍しい2枚組のBlu-rayディスクで販売されることがわかっている。
オリジナルはディスクが3枚あったのかもしれないが、それは違う時代の話だ。
PS4のタイトルでディスクが2枚のゲームといえば『レッド・デッド・リデンプション2』くらいだが、同作のデジタル版は100GB以上となっている。
デジタル版の購入を検討している人は、今のうちにPS4のハードディスクを空けておこう。

 “クラベくんさぁ、パッケージはディスク読み込んでると思ってる任天堂人なの?”

 なお後にこうなった。

修正(19/2/15)

元の文章に「デジタル版の購入を検討している人は、今のうちにPS4のハードディスクを空けておこう」とありましたが、パッケージ版でも同じなので修正しました。申し訳ありません。

 わざわざPS4買いません宣言するような人ってPSの事は見たくも無い聞きたくない、だから仕様もわかんない、みたいな事になってるんですかね。
 まあ未だに任ッチがPS4と遜色ない性能だとか言い張る頭のおかしい人もゲハにはゴロゴロしていますし。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 4/10 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .