52856AtelierRyza
 勿論ここでもニシくんが妄想するような任ッチ版がPS4版と同じぐらい“売れて”いるなんて発言は出てこない訳ですけど、どこぞの棚に“売上”た物なのであればそのような展開も有り得ましょうか。
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[コーエーテクモHD: 2020年3月期第3四半期決算説明電話会議 説明概要](pdf)

 コーエーテクモが2020年3月期第3四半期の決算短信を発表したのが1/27の事。
 そして、その中でも「ライザのアトリエ」の35万本突破というのは第3四半期を終えた時点の話として発表されていたと思いますが。

 そして昨日、2/14付で公式Twitterがこう…



 全世界累計出荷数35万本を突破したと発表。
 こういうの、公式Twitterだともうちょっと最新情報が反映された形で発表しませんかね。
 普通に売れた結果であれば第4四半期の半ばまで来ていれば40万本を超えていてもおかしくなさそうなんですけど…

 “ゲームとして進化したから売れた”って言質を見かける事が妙に多いのに岩感を覚えているというのはあります。
 ローディング用隙間とかも普通に健在ですし。

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