52836Directon
 毎日スレを立てていればいつかは叶う日も来るんじゃないですかね。
 とか言って二度と直接が録画放送されなかったらどうしよう。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52837■■

 “・ω・”
01/02
【任天堂大勝利】ニンテンドーダイレクトが間もなく開催、12本もの未発表ソフトを発表か
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1577968791/

01/12
どうぶつの森続報中心のニンテンドーダイレクト、遅くても1/21までには実施確定に
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578835508/

01/21
【朗報】ニンテンドーダイレクト、今夜発表される可能性が高い
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579588199/

02/09
【速報】今週ニンテンドーダイレクト確定
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581175770/

02/10
今週確実にダイレクトがあると思うと希望が湧いてくるよな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581301230/

今日このあと、ダイレクトの告知来る可能性あるの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581342385/

02/12
いよいよ今日ダイレクト発表でゴキ死滅が約束されているわけだが
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581475957/

 “今日あんの?”
 “ソフトに飢えすぎやろ、どんだけ飢餓なの彼ら”
 “ソニーがPSMeetingを開催しないせいで当てつけダイレクトができないんだが”
 “今日ダイレクトやるのに何も言わずにポケモンHOME開始したの?”

 あどぶつの森のギリギリまで粘ってからの予約開始といい、PS Meetingがあったらぶつけてやろうと思っていて…でも無かったから突然ポケモンHOMEが始まっていたりすると楽しいですね。

 ただ、今後のソフトウェアラインアップの事を考えると単純に直接が出来る程度のたまに撃つ“弾”がないのが玉に瑕、という状態である可能性の方が高そうですけど。

ファイナルファンタジーVII リメイク
・PS4 4/10 ファイナルファンタジーVII リメイク
(Amazon)
 .