52800VersusGB
 PSタイトルについて延々“○○話題にならないね/ならなかったね/ならなくなったね”などと言い続ける頭のおかしいニシくんが速報スレには常駐しているのですが…ちなみに話題がずっと続くと“ステマガー”とか言い出します、最近の例では「十三機兵防衛圏」に。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.52803■■

 ※上2つのレスは長野so-net、つまりヨウ素さんなのですが奇跡的なID被りが発生。

(ワッチョイW 9b0d-xJrm [143.189.218.94])
p8fbdda5e.ngnont01.ap.so-net.ne.jp

■■速報@ゲーハー板 ver.52799■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581023370/797

割とマジでPS5も新型箱も発売延期だろうなこれ
任天堂大勝利の予感

■■速報@ゲーハー板 ver.52800■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581039742/997

PS5が8K対応とか絶対ウソ
そんな性能あるわけがない



(ワッチョイWW 0525-hvej [60.47.42.80])
i60-47-42-80.s41.a011.ap.plala.or.jp

■■速報@ゲーハー板 ver.52801■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581047900/664

発売するまでグラブル持ち上げてた速報民消えちゃったけど、どこ行ったの?
コード抜いてGEOっちゃった??(´・ω・`)

 ↓(15万本突破発表後)

■■速報@ゲーハー板 ver.52803■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581067904/377

速報でグラブル持ち上げてる潜伏ソシャカスはIPNGしていこうね(´・ω・`)b

 “wwwww”
 “ニシくんは楽しそうで羨ましいよ”
 “自分が潜伏してて草”
 “結局こうなるのか”
 “ニシくん潜伏失敗したらしいね”

 潜伏といった物かは不明ですが、アニメやら他の板で話題のニュースや画像やらを貼ってゲームの話はしていないのに突然Switch入ってソニーガーサードガー言い出すニシくんはいますね…

仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/12 仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .