52793FT
 新春ゲームの延期祭みたいになってきましたが、元からクオリティを上げられる余地なんてあるんですかね。
スポンサーリンク


[公式サイト]

発売日変更のお知らせ

当社は、2020年3月19日(木)に発売を予定していたRPGゲームソフト『FAIRY TAIL』(PlayStation 4/Nintendo Switch./Steam用ゲームソフト)につきまして、さらなるクオリティアップを図るため、2020年6月25日(木)へ発売予定日を変更することを決定いたしました。また、タイトルプロデューサーを務める菊地啓介より、ユーザーの皆様へのコメントを公開いたしますのであわせてご案内いたします。

旧発売日:2020年3月19日(木)

新発売日:2020年6月25日(木)

【タイトルプロデューサー:菊地啓介コメント】
このたび「FAIRY TAIL」の発売日変更により、発売を楽しみにしていただいた皆様、関係者の皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

ファンの皆様にご満足いただけるクオリティに仕上げるためにもうしばらくのお時間をいただければと思います。

魔法やイベントの演出強化、バランス調整の改善など、強化したポイントはあらためてご紹介させていただきます。お待たせする分、よりよいゲームに仕上げてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

 ニシくんがあんな風に任ッチにゲームを出せば売れると書いているのだから、きっとニシくんが買う(と言っておいて実際には全然買わないだろう)と期待しています。

仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
・PS4 3/12 仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
(Amazon)
 .