52792Leopardon
 新作発表も、といってもこちらはニュアンス的にはファルコムじゃない可能性も高いのですが。
スポンサーリンク




 SIEJA(SIET?)の陳氏が独立して設立したという雲豹娯楽(クラウディッドレパードエンタテインメント)の生放送が2/7の20時より実施される予定。
 これは台北国際電玩展が武漢肺炎の蔓延を受けて急遽延期された事に伴う物で、イースIXの繁体字中国版発売記念としてファルコムの近藤季洋社長の他、アプリリス役の道井悠さんが出演。

 この他に“新作発表”の声優として持田千妃来さんが出演予定。

[Twitter: 持田 千妃来 -モチダ チヒラ- @chiichan081012]

『クラウディッドレパードエンタテインメント新作発表会 & イースⅨ 繁体字版 発売記念放送』

出演させていただきます🍀

いよいよ、あれが、発表されるんです……(´⊙ω⊙`)!!!

2月7日(金)20:00〜
▷https://youtu.be/J_DIR19vyLI

明後日!ぜひ見てね!
よろしくお願いしますっ✨

 持田さんは経歴を見る限り舞台中心の活動をされているようですが、今回は声優として紹介されているのでイースIXが舞台化とかそういう訳ではなさそうです。

 というわけでファルコムの新作というわけでは無い可能性が高いのですが、ファルコムの方針からして外部会社が移植したりする分には勝手にして、という場合もあるしどうなんでしょうね。

 しかしこちらの雲豹娯楽、SIEからSME傘下のUNTIESに移ってた筈の伊東章成氏も所属しているらしいんですよね。
 やっぱりUNTIESは色々駄目だったのでしょうか。

英雄伝説 碧の軌跡:改
・PS4 5/28 英雄伝説 碧の軌跡:改
(Amazon)
 .